K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう(*^▽^*)TOPワンコ ≫ ありがとう(*^▽^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう(*^▽^*)

2009年も明日1日になりましたね

みなさん、新年を迎える準備は万端ですか?

我が家は明日が勝負(^▽^;)頑張ります!!


ライン


先週23日、れおくん宅で仲良し組・れおくん&くぅちゃん&姫ちゃん&カイくん

(人様6名&お犬様4ワンコ)が集まって忘年会開催\(^▽^)/

夕方から始まった忘年会、飲んで(アルコールしこたま飲んだのはうちの旦那(/||| ̄▽)/ゲッ!!!)

食べて(海鮮鍋&とり鍋)4時間以上大騒ぎ(≧m≦)ぷっ!

(せっかくデジカメフル充電して持参したのに、すっごく楽しくて写真撮ってる暇なし)

忘年会でカイ坊ちゃんが頂いたプレゼント♪

クリスマスプレゼント
れおくんパパ&ママさん・くぅちゃんママさん、ありがとーーーっ♪

カイくん写真入りのマグカップ&おやつ

写真入りマグカップは仲良し組お揃いの一品(ё_ё)キャハ

(あーみんなのマグカップ、写真撮らせてもらえばよかった)

マグカップ&カイくん
そっ…そうだねぇ( ̄△ ̄;)エッ・・・?


クリスマスイヴには私の妹家族・たくすけ一家からプレゼント到着!

カイくん
プーさんのお洋服♪

カイくん
スティッチのお洋服♪

お高くてなかなか買えないディズニーキャラクターのお洋服を頂きました♪

たくすけ一家、いつもありがとね(^_-)---☆Wink

カイくん


そんなこんなでクリスマス&忘年会も終わって、気がつけば明日は大晦日

2009年最後の日、忙しい1日になりそうです(^_^")






おまけ

たくすけ一家より私への毎年恒例クリスマスプレゼント(o^-^o)

干支プーさん


Comment

編集
■はるさん
マグカップはネットショップで作ってもらったそうです!
年明けにお友達に会うので、どこのショップか聞いて連絡しますね♪

今年の年末年始、お天気は大荒れのようですね~
さすがに四国・松山は積雪なんてことはないけれど、やっぱりめっちゃ寒いです(T0T)
坊ちゃんなんて家の廊下にでただけでブルブル震えてます
来年はリクくん&海ちゅんに鍛えてもらわなくちゃ(ё_ё)キャハ

今年もあと1時間をきりました~
来年も楽しいワンコライフを頑張りましょうね♪
良いお年をお迎えくださーい!
2009年12月31日(Thu) 23:14
編集
カイくん、かわいい服似合ってるよ♪
珈琲カップ、いいな~~
これは?どこかで作ってもらえるの?
私も、リクと海ちゅんのカップ、ほしいな~
ペットショップ???
来年もリク&海ちゅん共々、よろしくお願いしますね
では、良いお年をお迎えください
2009年12月30日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

