K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日のレッスンTOPワンコ ≫ 休日のレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日のレッスン

旦那がお休みだと、カイは朝から活動的

平日の午前中は私が忙しいのでカイは寝て過ごすことが多いけど

旦那がいると朝からテンション高め


今日はレッスン日

犬友にご挨拶して、犬友ママさんに愛想振りまいて

今日のレッスンスタートして、カイくん途中で吐いちゃいました

レッスンは午後3時から、日差しも強めで暑かったし

昼寝をすることもなく、朝からずーっと旦那のストーカーしてたからなぁ

カイくん
しんぱいかけてごめんね


吐いたあとも元気いっぱいのカイくん

お水を飲んで木陰で休憩しながらレッスン再開

れおくん&カイくん
何が気になるのかな?

あんこちゃん&もなかちゃん
お利口さん姉妹

楓ちゃん
N先生の楓ちゃんも参加


これから夏に向けて暑さ対策も勉強しなくちゃね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

