K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり今年も(^_^")TOPワンコ ≫ やっぱり今年も(^_^")


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり今年も(^_^")

2010年2日目、いかがお過ごしですか?

K家は毎年元旦は自宅に義母を招いて過ごしますが(ちなみに今年は大晦日からお泊まりでした)

2日は私の実家へ新年のご挨拶へ行きます

今年は実家で旦那の好物が準備されてましたよ♪

これ↓

馬刺

実父の故郷『九州・熊本』直送の馬刺!

サプライズ生肉登場で、坊ちゃんも大興奮(≧m≦)ぷっ!

カイくん
旦那の肩越しに馬刺をガン見(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん
ちょっとだけね(*^▽^*)

両親の『お正月だからね~』の一声で、馬刺&焼き芋&ワンコ用おやつ

次から次へと坊ちゃんのお腹へ消えてましたw( ̄△ ̄;)w

カイくん、今夜は夕食抜き決定です!


夕食抜きを知ってか知らずか…

飲んで食べて大満足の男組、帰宅後は案の定↓

旦那&カイくん

静かだなぁ~と思ったら、仲良くお昼寝タイムでした(mー_ー)m.。o○ zzz

お昼寝っても夕方なんですけどね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

カイくん
お約束の『巣篭もりカイくん』(ё_ё)キャハ

K家のお正月、今年もやっぱり寝正月です ┐( ̄▽ ̄;)┌



Comment

編集
■はるさん
私もドップリ疲れちゃいました(T0T)
やっとゆっくりできる!と思ったら、今日は正月休み最終日ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
明日からは「平常営業」のカイくんちです(^▽^;)

馬刺…その名の通り「馬の肉の刺身」ですよっ!
私は食べません!
だって共食いになっちゃうから(TдT)
私、悪名高き『ひのえ午』生まれなんですよσ(^◇^;)
(午年生まれじゃなくても、生もの食べれないんですけどね)

カイくん地方でも馬刺はめずらしい&高級品なので、なかなか手に入らないです
毎年年末に叔母が送ってくれるので、我が家では「御節の一品」になってます!

カイくんも馬肉はアレルギーじゃないので、ほんのちょっとだけお裾分けもらってました~
よほどおいしかったのか、その後旦那にべったりで「おねだり光線&高速お手おかわり攻撃」で馬刺を狙ってました(≧m≦)ぷっ!
今年はお笑いに磨きがかかる気がする坊ちゃんです♪
2010年01月03日(Sun) 22:38
編集
ちまちゃん、今年もリク&海ちゅん共々よろしくお願いします
我が家も、大みそかから今日まで義母が外泊してきて、我が家にいました。
お正月早々ちょっとお疲れモードの、わたちです(汗

カイくん、馬刺し、焼き芋(わんこ用)食べたの?
リク&海ちゅんも、焼き芋おやつ食べました、大好きなんです
馬刺し、食べたことないです~おいしそう~\(^o^)/

今年も、いっぱい可愛いカイくんのアップ楽しみにしてますね
2010年01月03日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

