K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩&初詣TOPワンコ ≫ お散歩&初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩&初詣

2010年3日目、我が家の正月休み最終日です(T0T)

毎年正月3日はお天気が良ければ町内の氏神様へ初詣!

今年もお天気に恵まれて、お散歩しながら初詣に行きました~

旦那&カイくん

カイくん
しっぽぶんぶん♪ご機嫌な坊ちゃん U^ェ^U ワン!

いつものように『散歩行くよ~』って声をかけると嫌がるくせに

一歩外へ出ると「しっぽぶんぶん&すたこらさっさー」と歩く坊ちゃん(^▽^;)

さっ、今日も元気に歩いてちょーだいね♪

カイくん
ボク、はずかしいです(TдT)

まずはお気に入りの場所でおトイレタイム゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日、実家でたらふく食べたおかげで

「なんだこりゃー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」ってなブツがでてきましたよぉ(^_^")


スッキリしたところで散歩再会!

神社
やっととうちゃくしたです(*^▽^*)

旦那&カイくん
自分のことだけですかぁヾ(--;)コラコラ

家族揃ってのお散歩&初詣♪

カイくん
また巣篭もりですか?(≧m≦)ぷっ!


今年も1年「無病息災」「家内安全」「商売繁盛」でお願いします(^_-)---☆Wink



おまけ

お散歩中の坊ちゃん♪



坊ちゃんのおケツ&しっぽの振り具合が萌え~♪なカイ母です(ё_ё)キャハ



Comment

編集
■ハウスみかんさん
なんとなくね、同じ香りがするって思ってたのよっ(≧m≦)ぷっ!
世間ではなにかと悪名高き「丙午」
せっかくだから「丙午同盟」なんてどう?\(^▽^)/
2010年01月04日(Mon) 23:09
編集
カイく~ん(* ̄o ̄)ゝ!!
ウチのシンイチも初詣で「お出かけいっぱいできるように」とか言ってたよぉ。

Ps.
カイくんママ「丙午」だったのね~w(*゚o゚*)w
私も同じく「丙午」ですわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2010年01月03日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

