K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び始めはフルコース♪TOPワンコ ≫ 遊び始めはフルコース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び始めはフルコース♪

お正月休みも無事終わり、K家は今日から平常営業です~

あーお休み短かったし忙しかったなぁ(TдT)

旦那は仕事始め、実母はリハビリ始め、そして坊ちゃんは…

カイくん
爆走始め?(≧m≦)ぷっ!

今年初のドッグランで大爆走(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん御用達ドッグラン『dog cafe kuuさん』で、先月上旬に事件発生

そのため年末まで一番大きなドッグランが修理のため使えなくなって(TT_TT)

カイくん、今日は1ヶ月ぶりのドッグラン爆走です♪

カイくん
お得意のクネクネダンス(*^▽^*)

カイくん
o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!お洋服がドロドロじゃん( ̄∩ ̄#

久しぶりのラン爆走、とっても楽しかったみたい\(^▽^)/

でもね、今日はまだまだ楽しいコトがあるんだよ~


ドッグランをあとにして向かった先は…

カイくん
坊ちゃんがガン見の先は?

La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ
La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ

今日のカイくん地方、最高気温が11度まであがって

これなら外カフェでも大丈夫ってことで

いつもの仲良し組さんと待ち合わせて、カフェ&スイーツ始め(ё_ё)キャハ


今日の遊び始め、最後に行ったところは

これまた仲良し組御用達のいつもの土手!

ここで今年初めての3ワンコ揃ってお散歩しちゃいましょ♪

仲良し組

仲良し組

仲良し組

散歩&おやつ&なでなで♪大満足のカイ坊ちゃん U^ェ^U ワン!

カイくん
あ、ゴメン~明日は無理(^_^")

2010年カイくんの遊び始めは大満足のフルコースでした(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

