K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂で変身?TOPワンコ ≫ お風呂で変身?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂で変身?

寒い寒ーーーいカイくん地方 ┐( ̄▽ ̄;)┌

こんなに寒い日でも、暇があれば行っちゃいますよ

カイくん
二日ぶりのドッグラン、念入りにパトロール U^ェ^U ワン!

いつものドッグラン(ё_ё)キャハ

「散歩行くよー」って言ったら、玄関先でガタガタ震えるくせに

ドッグランだとどんなに寒くてもへっちゃら~ヾ(--;)コラコラ

カイくん
またおトイレ画像でごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん

くんくんパトロールで鼻が砂&草まみれ~

その後、さらに爆走爆走大爆走でホコリまみれのドロドロ坊ちゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さぁお家に帰ったらお約束↓

カイくん

今年初のシャンプー&お風呂\(^▽^)/

でもさすがに寒いみたいで、シャンプー後の付け置き中は

ブルブルガタガタ震えてます(T0T)

バスタオルで包んで抱っこして待つこと10分!

カイくん

ぬくぬくお風呂に浸かって、坊ちゃんまったり満喫中♪

まったりしすぎて

カイくん

とてもワンコとは思えない、違う生き物に変身しちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


おまけ

風呂上り2時間後↓

カイくん

カイ坊ちゃんに戻りつつある「未確認生物」( ̄▽ ̄;)



Comment

編集
■ハウスみかんさん
こちらこそ寒い中遊んでもらってありがとーっ\(^▽^)/
おかげでカイくん、お風呂もいつも以上にまったり~&風呂上りは爆睡してました(ё_ё)キャハ
来週も水曜日は早めに行く予定です
お天気どうかなぁ?暖かいといいな!

ボーロのレシピ、ありがとうございます♪
早速チャレンジしてみるね(^_-)---☆Wink
2010年01月07日(Thu) 22:11
編集
カイ君、新年早々ごめんなさいね~v-356
そして、遊んでくれてありがとうでしたv-344

カイ君のお風呂に浸かってる姿、ホントに気持ちよさそ~v-398
ぬくぬくお風呂に、ぬくぬく毛布で幸せだねぇv-315
2010年01月06日(Wed) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

