K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の愛TOP家族 ≫ 母の愛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の愛

三連休初日、カイくん地方は穏やかなお天気です\(^▽^)/

お出かけ日和なんだけど、今日も実家で留守番するはめに( ̄▽ ̄;)


暇な留守番中に関東地方に住む「たくすけ母(実妹)」から

届いた写メール↓

たくすけ母
ちょっと遅めの初詣?

今頃初詣に出かけたのかと思ったら、行った先は『湯島天神

湯島天神、天神様と言えば確か…

絵馬
たくすけ兄の合格祈願!

学問の神様ね(ё_ё)キャハ


目前に迫った「たくすけ兄」の高校受験

たくすけ兄が志望校へ合格できますように、悔いが残りませんようにと

模試で出かけられない息子のために、たくすけ母が合格祈願に行ったようです

母の愛が天神様に通じるといいなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


じゃ、我が家を代表して坊ちゃんに声援をいただきましょう♪

カイくん
遊びのお誘いですか ┐( ̄ヘ ̄)┌

坊ちゃんは受験終了後のお遊び予定が気になるようで(≧m≦)ぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

