K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った荷物TOP甥っ子 ≫ 待ちに待った荷物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待った荷物

たくすけ家からの荷物
荷物が届いたよ


待ち焦がれてた荷物が到着、差出人は妹一家

この中にはホワイトデーのお返しと、お誕生日プレゼントが入ってるんだ

荷物の中身は・・・
たくさん入ってるねぇ


まずは、ホワイトデーのお返し

ホワイトデー
たくすけ兄弟(甥っ子)から


クマのぬいぐるみとハンドタオル、そしてダックスのストラップ

だけど・・・なんで12なんだろ?何か意味があるのかな?

ホワイトデー
たくすけパパから


「お散歩バッグで使ってね」と言われたけど、お散歩にはもったいなくて


次はお誕生日プレゼント

カイくんのリード
たくすけ兄弟(甥っ子)から


カイくんのリード、お散歩で使わせてもらうね

ディズニーグッズ
ディズニーランドのお土産


これもストラップダックスのストラップと一緒に付けちゃいました

ケータイストラップ
いいカンジ


新しい携帯にやっとストラップが付きました

これは・・・
たくすけママから


これはどう使うのでしょうか?正解は・・・

おしゃれ~
ティッシュペーパーがお洒落に変身


もちろん、お客様用ティッシュペーパーですよね


最後に何もないとかわいそうだと旦那へのプレゼント


焼酎
旦那には何よりも嬉しい焼酎


早速、今夜の晩酌で堪能してました

たーくさんの愛をありがとう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

