K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週1お散歩コースTOPワンコ ≫ 週1お散歩コース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週1お散歩コース

三連休の中日、カイくん地方は曇がちだけどまずまずのお天気♪

お出かけ日和なんだけど、今日は日曜日!

カイくん

毎週日曜は旦那の実家行きDay(*^▽^*)

今日も家族揃って行ってきました~


旦那の実家は市内なんだけど

カイくんちから車で40分くらいかかります

実家のすぐ近く、距離にして20mほど歩くとそこは…

カイくん

 こんな近くに海ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

海といっても砂浜もなく漁港なんですけどね(^▽^;)

旦那が子供の頃は遊び場だったこの場所、今では

カイくん

息子の週1お散歩コースになってます(ё_ё)キャハ



おまけ

帰宅後の坊ちゃん U^ェ^U ワン!

カイくん

いつものお約束『巣篭もり坊ちゃん』(≧m≦)ぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

