K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人宅でTOPワンコ ≫ 友人宅で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友人宅で

今日のカイくん地方、天気予報通り寒い寒いσ(^◇^;)

雪は降らなかったけど、風が冷たくて寒い寒いヾ(--;)ブルブル

こんな寒い日はお家でぬくぬくってことで

友人&カイくん
ママのおともだちにあいにいったです♪

友人宅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

友人(Nちゃん)宅は我が家より新しい築4年のまだまだキレイなお家

フローリングもこだわりの無垢材を使ってて

ワンコを飼ってるお宅じゃないので

カイくんは車で待っててもらおうと思ったら

「寒いから中に連れて入って~♪」

ご好意に甘えて連れて入れば

「抱っこしなくてもいいよ~自由に遊ばせて♪」


Nちゃん、ありがとう!(*^▽^*)


坊ちゃんは友人宅の大冒険で大興奮(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

静かになったなぁと思ったら

友人宅のソファーで、まるで我が家のように爆睡゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

おかげでゆっくり話ができました~

この様子だと友人宅も坊ちゃんの別宅になりそうです(ё_ё)キャハ



Comment

編集
■ハウスみかんさん
今日は元気なシンイチくんに会えて安心しました\(^▽^)/
今日も寒かったけど、たーくさん遊べたから体もポカポカだね♪
寒さに負けないで、また一緒に遊ぼうね(^_-)---☆Wink
2010年01月14日(Thu) 23:10
編集
シンイチさん、今朝オエッと吐いてくれまして…((((((ノ゚⊿゚)ノ
急に気温が下がったからかなと思い、大事をとって自宅待機に。。。
本日はkuuさんに行けませんでした~(o_ _)o彡☆
吐いた後、特に問題もなくいつもの調子だったんですけどね(^▽^;)
外に出て、あまりの寒さに私がギブでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年01月13日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

