K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ グレた息子(T0T)TOPワンコ ≫ グレた息子(T0T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレた息子(T0T)

昨日までの寒さも少し和らいできたカイくん地方

お天気回復してくれたので、今日は朝から掃除・洗濯etc大忙し(^▽^;)

明日は旦那が出勤なので、今日の夕食は手抜き(ё_ё)キャハ

カイくん

歩いて行くには遠いけど車なら5~6分ってところに

最近オープンした回転寿司♪

私、生ものは苦手でお寿司も食べれるネタが少ないけれど

旦那のオゴリって聞いたら行かないわけないでしょ\(^▽^)/

カイくん
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

せっかく楽しみにしてるんだけど、カイくんはお留守番よろしくね~

カイくん
お怒りモードですか?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いやあの、連れてってやりたいのは山々なんだけど

ほらねっ、やっぱりお魚っても生ものだから

カイくん食べれないと思うんだぁσ(^◇^;)

カイくん
o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

我が家の息子がグレちゃいましたぁ(TдT)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

