K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休三日目 ~お風呂編~TOPワンコ ≫ 連休三日目 ~お風呂編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休三日目 ~お風呂編~

旦那の連休三日目!

平日にお休みが続くと曜日の感覚が狂っちゃって(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今朝もあやうくゴミ出しを忘れるとこでしたよ(^▽^;)

ライン

昨日、雨上がりのランで大爆走を堪能したカイ坊ちゃん(≧m≦)ぷっ!

泥んこになるのは覚悟してたけど、悲しいかな「しゃこたんワンコ」の運命

お腹回りや足は想像以上のドロドロ(T0T)

帰宅後、お風呂へ直行(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

旦那&カイくん

腱鞘炎が完治してない私に変わって

昨日は旦那がカイくんまったりお風呂担当者

それでは、お風呂でまったり坊ちゃんをご覧あれ(ё_ё)キャハ

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

お風呂に入れるたび思うのだけど…

どこまでまったり&風呂好きなんだっ ┐( ̄▽ ̄;)┌

まぁ大人しくしてくれるから、楽ちゃー楽なんですけどね♪

旦那&カイくん



Comment

編集
■ハウスみかんさん
ほんと「おまえはワンコか?」ってツッコミたくなるくらい風呂好きのようで┐( ̄▽ ̄;)┌
シンちゃん、カイくんとお風呂で「裸の付き合い」ってどう?(ё_ё)キャハ

2010年01月24日(Sun) 22:24
編集
カイ君、ホント気持ち良さそうにお風呂にはいるねv-48
まったりとした表情がなんとも言えないですv-411v-426

お風呂に浸かる楽しさをシンイチに教えてやってぇ~v-356
2010年01月22日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

