K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休五日目TOPワンコ ≫ 連休五日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休五日目

旦那の連休も早5日目です(^▽^;)

実はこの5連休、当初は昨年10月に取る予定でした…がっ!

仕事の都合で11月になり、またまた仕事の都合で12月になり

12月は取れそうかなぁ~と思った途端、年内は無理だと言われ

年明け1月には何が何でも取らないとってことで

13日から取る!って言ってたのに

これまた仕事の都合で20日に延期になっちゃって ┐( ̄ヘ ̄)┌

マジで19日に帰宅するまで取れるかどうか心配してました

こんな「予定は未定」の連休だから、旅行&遠出の予定も入れられない(T0T)

出来れば今年はカイ坊ちゃんと一緒に旅行したいなと思ってますが

さぁどうなることやら゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


それでも連休が1週間遅れたおかげで

昨日の新年会準備、旦那をこき使えて助かりました!

カイくん
とーっても楽しかったね(^_-)---☆Wink

姫ちゃんは何度も我が家へ遊びに来てくれてて

すでに『姫ちゃんの別宅』になってるので何も心配はなかったけど

れおくんはワンコ友宅へは初訪問!

れおくんパパ&ママさんは何かといろいろ心配してたけど

家の中に入っても、いつもと変わらずおだやかなれおくん♪

カイくんの匂い満載のリビング&和室をゆっくり探検

いやしいダックスコンビが新年会始まった途端

あっちうろうろ~こっちでおねだり~してる間も

れおくん専用ソフトケージの中で静かに待ってます(*^▽^*)


カイくん、れお兄貴を見習えよっ!


次のイベントはれおくんちで集まる予定♪

今度はカイ母が心配&頭を悩ませるのね(TдT)

カイくん
それはある意味「正論」かもσ(^◇^;)


旦那の連休も残りあと二日

連休明けの水曜日出勤、スムーズに社会復帰できるのかなぁ?(≧m≦)ぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

