K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断大敵TOPワンコ ≫ 油断大敵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断大敵

夕飯が終わってソファーでカイと遊んでいると

不意に眠気に襲われて

旦那も帰宅してるし、カイもお気に入りのボールで遊んでいたので

ついつい寝てしまいました

太ももあたりにカイの気配を感じていたけれど

眠気に負けて油断をしていたら・・・

洋服が濡れてる?
なんか濡れてる?


洋服を舐めていたのか、ベトベトに濡れてる・・・じゃなくて

あ・・・穴?
ぎょえぇぇぇ


舐めてたんじゃない、噛んでたんだぁーーー

カイくん反省中
ママ、おこってる?
お・・・怒ってないよ
ほんとにおこってない?
怒ってないけどさーこの洋服、お外では着れないね


今まで洋服を噛むなんてことなかったのになぁ

よっぽど噛み心地がよかったのかな?

なにはともあれ、カイが食べてなくて一安心



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

