K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼きパーティーTOPワンコ ≫ たこ焼きパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼きパーティー

今日はワン友れおくん宅で、念願のイベント開催\(^▽^)/

カイくん

これから始まるイベントを前に、めっちゃ笑顔の我が息子 ┐( ̄▽ ̄;)┌


たこ焼きパーティーだぁーーー(ё_ё)キャハ


れおくん&姫ちゃん
いつもの仲良し組れおくん&姫ちゃん

れおくんママさん&いたるさん、そして…

らぶちゃん
『DogCafe kuuさん』の看板犬らぶちゃん♪

いつもお世話になっている『DogCafe kuu』のオーナーkuuさん

人様4名、ワンコ様4ワンでパーティースタート(*^▽^*)


たこ焼き名人kuuさんの指導を受けながら、たこ焼き55個作っちゃいます!

たこ焼き作成中①

たこ焼き作成中②

たこ焼き作成中③

たこ焼き完成!

完成した55個のたこ焼きも、あっというまに完食!

早速2回目のたこ焼き作成開始~

2回目は人様用35個、ワンコ様用20個

そして最後の3回目は…

またまた作成中!

残った具を全部投入(≧m≦)ぷっ!

2回目完食でさすがにお腹いっぱいなので

最後の3回目はお土産に持って帰りましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


どんなにお腹がいっぱいでも、別腹なのがスイーツ♪

先日お誕生日だったいたるさんのお祝いでバースディーケーキをいただきました♪

食後のスイーツ
ロウソクが3本ですが、けっして30歳ではありません!
いたるさんはまだまだ20歳代のお嬢様ですよ(^_-)---☆Wink


おいしいたこ焼き&スイーツでお腹大満足!

会話も弾んで気持ちも大満足!

「来月もやっちゃう?」ってほど楽しかったたこ焼きパーティー♪

坊ちゃんも満足したかな?

カイくん
↑たこ焼きの具を盗み食いしてめっちゃ怒られたワンコ凸(メ▼▼)

パーティー中はみんなにおねだりしまくり

帰宅後は散歩も拒否で微動だにせず寝まくってる我が息子(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

たまには楽しいさ満載の1日もいいよね U^ェ^U ワン!



Comment

編集
■kuuさん
昨日はお世話になりました(*^▽^*)

次回はスイーツ?
なんだか味の想像がつかないけど、怖い物見たさで楽しみ(ё_ё)キャハ
2010年01月30日(Sat) 22:19
編集
具材を変えて 来月もやっちゃいましょうか??
今度 スイーッはどうよ
案があるのぉ~
今度聞いてぇ~♪
2010年01月30日(Sat) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

