K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天罰と反省TOPワンコ ≫ 天罰と反省


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天罰と反省

昨日の「たこ焼きパーティー」で盗み食い現行犯だった我が息子凸(メ▼▼)

カイくん

ワンコ用に作ってもらったたこ焼きもたらふく食べて

もちろん昨日の夕食は抜き!

遊び疲れもあって、昨夜は早寝&爆睡だった坊ちゃん(mー_ー)m.。o○ zzz


そして事件は今朝午前4時過ぎに起こった…


カイくん

たこ焼きの具で準備してた蒟蒻

カイくんが蒟蒻を狙っているのに気がついて

盗み食い直前で阻止できたと思っていたのに

早朝に未消化の蒟蒻を吐きました…


サイコロよりひとまわり大きいくらいの蒟蒻4個(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつのまに4個も食ったんだっ( ̄∩ ̄#

しかも

カイくん

旦那の布団でo(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

カイ坊ちゃん、旦那の布団に蒟蒻吐いて

そのままトイレに駆け込んで大きいほうを済ませ

すっきりしたのか、私の布団にもぐりこんで「おやすみさない」゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今朝も早起きで、旦那に「早く起きろ!攻撃」を仕掛けてました ┐( ̄ヘ ̄)┌

カイくん

さすがに心配だったので、今日はカイくんから離れることなく

様子を見ていたのですが

特に変調もなく、いつもと変わらない坊ちゃんで一安心♪

カイくん
みなさんに注意する前にキミをしつけ直さないとね(T0T)

大事には至らなかったものの、油断は禁物だと反省する出来事でした(TдT)



Comment

編集
■kuuさん
1個は食べてるかなぁと思ってましたが、まさか4個とは(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
さすがにぞっとしましたが、その後も相変わらずのやんちゃ坊主で一安心です♪
それにしても、我が息子ながら油断できないなぁと痛感しました(T0T)
2010年01月31日(Sun) 23:13
編集
なんですとぉ~~
蒟蒻食べてましたか。。。
いつの間に 四個も。。。
めっちゃ笑わせてもらいましたぁ
さすが カイくん 
お笑いタレントわんこに推薦できそうだねぇ~
でも なんともなくて安心しました。。
元気が一番だから今のままでいいからねっ♪
2010年01月31日(Sun) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

