K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと復活!TOPワンコ ≫ やっと復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと復活!

カイくん

気がつけば…

節分を通り過ぎ、立春も越え

やっと今日より平常営業に戻ったカイ母です(^▽^;)


いやぁ~ホント大変でしたよ

1日月曜日の夕方から寝込み、夜通しトイレと仲良くさせてもらって

2日火曜日は1日中寝て過ごし

3日水曜日にやっと病院へ行ったものの

嘔吐下痢はほぼ完治、今度は風邪の初期症状がではじめ

4日木曜日は風邪薬を飲みながら溜まった家事を済ませ

31日日曜日から散歩に行けなかった坊ちゃんのストレス発散で

カイくん

防寒準備万端でいつもの土手へ

で、めでたく本日全快一歩手前宣言です(ё_ё)キャハ

カイくん
あーそのあたりは見逃して(^_-)---☆Wink

それでも症状は軽く済んだようで、何より旦那に感染しなくてよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン


新型インフルエンザ流行が話題になってた頃は

うがい&手洗いもマメにやっていたけど

最近は明らかに手抜きしてました(T0T)

カイくん
キミのその格好が油断じゃないのかい?

まだまだ寒い日が続きそうですが、寝込むことないようにしなくちゃね~

カイくん

寝込んでたあいだにいろいろ用事も溜まっちゃいました

病み上がりだけど、明日からまた忙しくなりそうです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

