K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰宅後TOPワンコ ≫ 帰宅後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰宅後

久しぶりに青空が見えたカイくん地方!

でも夕方には雲が多くなり、明日の夜からはまた雨予報(T0T)

気温も下がるみたいだし、体調管理に気をつけねば゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


ライン


最近どこへ行くにも連れてたカイ坊ちゃん♪

坊ちゃんはドライブ大好き&車での留守番もへっちゃらなワンコ U^ェ^U ワン!

母、とーっても助かってます!

でも今日はちょっと長めの3時間&外食でお酒を飲むから

車で行くわけにもいかない…

で、スペシャル散歩をしてお出かけしました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

予定より少し早めの2時間半で帰宅すると

いつものようにケージの中で大人しく待ってる坊ちゃん


えらいぞっ!カイくん(ё_ё)キャハ


ケージから出してあげると、甘えん坊MAXに変身(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん

ソファーの上でゴロンして『なでるです!』

カイくん
腱鞘炎が治らず、サポーター使用中(TдT)

あっちなでなで、こっちなでなで(^_^")

これもお利口に留守番してくれる坊ちゃんへのご褒美だと思えば

腱鞘炎の痛みもなんのその(*^▽^*)

右手でカメラ撮影中だったもので、左手でなでてました~

しばらくすると…

カイくん

寝ちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はとーってもお利口なカイ坊ちゃんでした(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

