K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 男組のバレンタインデーTOPワンコ ≫ 男組のバレンタインデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男組のバレンタインデー

今年のバレンタインデーは日曜日ですね~

お仕事お休みで、今年は義理チョコも期待できない旦那(^▽^;)

で、チョコ何個もらったの?

バレンタインチョコ

カイ母(私)、たくすけ母(妹)そして…なななーーーんとっ!

チョコ&カイくん

いたるさんからも頂いちゃいましたよぉ\(^▽^)/

それも手作りのチョコケーキだよっ(o^-^o)


喜び爆発の旦那を横目に、カイ坊ちゃんのバレンタインチョコは0個!

仕方ないよ~ワンコにチョコレートはNGだからね

そのかわり、たくすけ母がちゃーんとプレゼントくれたよ(*^▽^*)

カイくん

チョコのかわりに『ワンコ用カマンベールチーズケーキ』

せっかくだから今晩の夕食で準備したら

カイくん

坊ちゃん、必死のガン見(≧m≦)ぷっ!



見事な食べっぷり!

よほどおいしかったようで、いつまでもお皿を舐めてましたよ♪

我が家の男組、バレンタインスイーツの感想は?

カイくん
旦那にいたるさん宛お礼メールさせなくちゃ♪

カイくん
あの食べっぷり見たらそーだと思うよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カイくん
ウィンクのつもり?┐( ̄▽ ̄;)┌

いたるさん&たくすけ母、我が家の男組大絶賛&大満足だそうです!

ありがとーっ(^_-)---☆Wink


おまけ

高校受験中の甥っ子たくすけ兄

たくすけ兄

試験勉強疲れか、昼間から爆睡(ё_ё)キャハ

チョコレートが苦手なお兄ちゃんには

バレンタインデーが日曜日だったのは大歓迎かな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

