K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 和室解禁TOPワンコ ≫ 和室解禁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和室解禁

トイレの失敗や歯の生え変わり時期で畳をかじってお出入り禁止になったカイくん

トイレもほぼ完璧になったし、去勢手術時に乳歯を抜いてくれて

歯きれいにも生え変わったので、和室を全面解放してみました


我が家の和室は旦那こだわりの「プチ縁側」があって

カイはここから通りを眺めるのが大好き

和室
一応、和室にもトイレを準備

自宅前の通りは行き止まりなので、そんなに人通りも多くないけど

人が通っても車やバイク・自転車が通っても、カイはいつも静かに見ているだけ

カイくん


後姿がたそがれてきたので、ちょっと遊びに誘ってみた

せっかく和室解禁にして広くなったから

お気に入りのボールで「もってきて」の練習をしよう

カイくん
視線はボールに釘付け

喜んでボールを取りにいくカイくん

「もってきて~」と声をかけると、ボールをくわえて来るけれど・・・

カイくん
素通りかよ

カイくんのお利口ワンコへの道、まだまだ先は険しいよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

