K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天国と地獄?TOPワンコ ≫ 天国と地獄?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天国と地獄?

春らしい暖かさの戻ってきた昨日

仲良し組れおくん宅で開催されたイベントは

たこ焼きパーティー

第2回たこ焼きパーティー(ё_ё)キャハ

出席者は前回同様、DogCafe kuuのオーナーkuuさん

いつもの仲良し組の

姫ちゃん

いたるさん&姫ちゃん、そして

れおくん&カイくん

れおくん&ママさん、カイくん&カイ母の4名3ワンズ(*^▽^*)

さすがに2度目になると手馴れたもので

たこ焼き

とっても上手にとーっても美味しくできました♪

今回はたこ焼きのほかにホットケーキミックスを使って

たこ焼き型ホットケーキも作ったら、これがまた絶品!

カイくん

今回も大満足のイベントでした\(^▽^)/


ライン


満腹で幸せな時間を過ごし、いい気分で1日を終えると思っていたら…

カイくん

勤務を定時で終え、タクシーで帰宅した旦那ヾ(--;)ぉぃぉぃ

どうもお昼頃から胃痛があり、帰宅後は発熱もあって

午後9時過ぎ、とうとう救急病院へ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

平日の夜間だったのでそんなに混んでなかったけれど

家を出て帰宅するのに2時間かかりましたよ(T0T)

カイくん

いただいたお薬が効いたようで、今日は熱も微熱になり

胃痛も落ちつき食欲もでてきたようで一安心(^▽^;)

旦那&カイくん

旦那&カイくん
(≧m≦)ぷっ!

この様子だと明日には復活してるかな?



おまけ


昨日は甥っ子「たくすけ兄」の中学校卒業式でした(*^▽^*)

たくすけ兄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

