K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走の代償(TT)TOPワンコ ≫ 爆走の代償(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走の代償(TT)

天気予報より早く、朝から雨が降ったり止んだりのカイくん地方

雨が降ってもそんなに大雨じゃないし、行ってきました~坊ちゃん御用達ラン♪

カイくん

まずはお約束のパトロール!

土日に沢山のワンちゃんが遊んだようで

坊ちゃん、ランの隅から隅まで入念にチェック(^▽^;)

カイくん

チェックが済んだら、お楽しみの爆走タイム♪

爆走の合間に

カイくん

お股全開おバカ踊り披露 ┐( ̄▽ ̄;)┌

さすがに「どこかのネジがぶっ飛んだかっ?」と思いましたよ(≧m≦)ぷっ!

でもね、こんな顔されたら…

カイくん

楽しいんだなぁ~嬉しいんだなぁ~とカイ母も親バカモード全開でーす(ё_ё)キャハ


きっちり1時間爆走したあとは、お約束のランチタイム♪

坊ちゃん大好物のワンコスープを注文したら

カイくん

爆走小僧から優等生へ早変わり(^_^")?

ま、優等生なのもワンコスープがでてくるまでなんですけどね(T0T)


爆走してお腹もいっぱいになって、坊ちゃんもとろーんとしてきたところで帰宅

たーくさん爆走したから、今日はお風呂でシャンプーしよっか(*^▽^*)

シャンプーして洗い流すまで待つこと10分!

待ち時間のあいだ、坊ちゃんはお風呂場に放置(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そろそろかなぁと思ってお風呂場に戻ってみると

カイくん

いやいや、こっちが聞きたいよ…

なんで洗い場がそんなに汚れてるのかな?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん

爆走だけじゃないだろっ( ̄∩ ̄#

ところかまわずゴロスリするから汚れるんだよっ凸(メ▼▼)

カイくん
いやいや好きとか嫌いとかそーゆー話じゃなくてねヾ(--;)ぉぃぉぃ

カイくん
聞いてる?ねぇちゃーんと聞いてる?ヾ(--;)コラコラ

坊ちゃん大満足爆走の代償は、カイ母がお抱え運転手&家政婦になるってことね 号(┳◇┳)泣

カイくん

坊ちゃんが満足して楽しかったのならいいかっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

