K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けTOPワンコ ≫ 梅雨明け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨明け

カイくん地方、梅雨明けました\(^▽^)/

ってか、わりと広範囲で梅雨明けしたんですね~

梅雨の時期って言えば、ワンコにとってなかなか外遊びが出来ない季節

出来ない…?

カイくん

思いっきり遊んで、思いっきり泥だらけですけど?

我が家の坊ちゃん、晴天でも散歩嫌いで

雨の日なんか座りこんで動きゃしないんですけど凸(メ▼▼)

でもね、ドッグランは別物みたいで雨が降っててもお構いなし!

そのうえ

カイくん

そこまでやるかっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

これからしばらくはドッグランにバスタオル持参で通います ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


梅雨の中休み、晴れた日には

カイくん

気温も上昇、さすがの坊ちゃんも木陰でひと休み(*^▽^*)

かと思ったら

カイくん

いきなりのゴロスリ!

どうやらドッグランに来ると、頭のネジがぶっ飛ぶようで ┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん

大好きなドッグランで笑顔満開(ё_ё)キャハ

カイくん

これから夏本番!

今年の夏も元気に楽しく乗りきりたいです♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

