K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPワンコ ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

心配されたお天気も回復し、予定通りお花見開催

今日のお花見はN先生主催、ワンコ同伴のバーベキュー会

レッスンでお友達になったワンコ、初めて会うワンコ

大きいワンコ、小さいワンコ大集合

お花見


大きいワンコの近くだと、カイはどこにいるのかわからないねぇ

お花見


大きいワンちゃんでも、相変わらずフレンドリーなカイくん

お花見


カイくんは新しいお友達と遊んで川にもダイブして(全身びしょ濡れで大変)

旦那は昼からビールを飲めておいしいもの食べて

とーーーっても楽しかったね

そういえば・・・

今日はお花見だったはずだけど、桜の画像はあったかなぁ?

お花見


家族揃って初めての遠出

楽しそうなカイを見て日頃の疲れもぶっ飛んだ一日でした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

