K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダックススタイルTOPワンコ ≫ ダックススタイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダックススタイル

カイを我が家へ迎えてすぐの頃・・・

私は立派な育犬ノイローゼでした

本屋で「犬のしつけ」と名のつく本を買いあさり

ネットでもあらゆる「しつけ情報」を印刷しまくり

知りえた情報の中で役に立ったのは片手で数えるくらい

残りはほとんど役にたたなくて本も文書も処分したのですが

その中で今も愛読しているのがこれ↓

ダックススタイル


ダックススタイル (辰巳出版


N先生にレッスンをお願いして、私もカイも落ち着いた頃に見つけた本

ちょっと生意気?めっちゃカワイイ!というコピーに惹かれて買ったのですが

これがめちゃくちゃハマリました

カイくん


カイもお気に入り(?)のダックススタイル、現在vol.07が最新刊

ダックススタイル


最新刊「くいしん坊ダックス最強伝説」に知り合いのダックスちゃんが出演

(正しくは妹家族の友人家族、私も一度お目にかかったことが・・・あるはず)

カイよりちょっとお姉ちゃんの「ルナちゃん」

すっごくかわいい女の子なのに「くいしん坊ダックス最強伝説」に出演とは・・・

カイくん


ルナちゃん一家、今では妹のセナちゃんを迎えたそうです

次はルナ&セナ姉妹でダックススタイルに出演してね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

