K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 充電中(^▽^;)TOPひとりごと ≫ 充電中(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充電中(^▽^;)

10月に入って早半月…

毎年この時期と言えば秋祭り!

カイくん

今年は法被を新調して(夏祭り用法被をセール価格でゲット!)参加しましたよ(^_-)-☆


お祭りが終わればカイくんを我が家へ迎えた『うちの子記念日』なんだけど

ここ数年、この時期はカイ母にとって試練の時期でして(>_<)

カイくん

ストレス解消に坊ちゃんと一緒にお出かけしたり

カイくん

旦那に八つ当たりしてみたり(T0T)

カイくん

で、なんとか試練は無事に過ぎ去ったのだけれど

カイくん

その当日、坊ちゃんはゲロPだったり

1週間もたってから、カイ母体調不良でダウンしたり(T_T)

カイくん

で、ただいま気力体力充電中♪

もうすぐ充電完了予定\(^▽^)/

カイくん

さ、遊びまくるぞ(ё_ё)キャハ♪



Comment

編集
■くーみんさん
ご心配おかけしました(^_^;)
明日は遊びに行きますね(^_-)-☆
2010年10月19日(Tue) 23:06
大丈夫なのぉ~??
編集
大丈夫ですかぁ~?
やっぱり季節の変わり目は注意しなきゃね。。
たまにはのんびり休んで充電できたら
また遊んでくださいワン!!

お大事にね。。
2010年10月19日(Tue) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

