K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日のためにTOPワンコ ≫ 明日のために


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日のために

小雨が降るかな?って思うようなお天気だったカイくん地方

曇りで過ごしやすかったし、明日は予定があって遊べないから

今日もいつものランで遊んだら…

カイくんの洋服

洋服泥だらけになる爆走を披露してくれた坊ちゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

砂埃を巻き上げながらの爆走はかっこいいけど

これだけ汚れたら、帰宅後お風呂場直行だなぁ(^▽^;)

カイくん

喜んでいただけてなによりです(*^_^*)

で、カイくん~ここでお知らせがあります!

カイくん

あら?なかなか勘が鋭いじゃん(*≧m≦*)ププッ


今日、お風呂でまったりしてもらったのは

明日、ワクチン接種だからです(ё_ё)キャハ♪


カイくん

そんな逃げ腰にならなくても(^_^;)


明日は午前中に動物病院行き!

注射して処方食買って、ついでに耳とお尻も診てもらおっと♪

間違いなく福沢さんが飛んでくなぁ(T0T)



Comment

編集
■はるさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;)
そちらはもう雪が降ったのですか?
カイくんちでは明日の最高気温がやっと20度を下回るようです
リクくん&海ちゅんも元気そうで何より♪
今年の夏は暑さでバテなかったかな?

風呂好きカイくんもさすがに夏場はカラスの行水でしたが、これから寒くなってくると湯船でまったり~長風呂になります(^.^)
カイくんの専用お風呂はベビーバスですよ~
ワンコ専用はお高くて(@_@)


■くーみんさん
日曜日イベント、大変お世話になりました(*^_^*)
今日もお世話になりました(^_^;)
次回は水曜日に出没しまーす!
2010年10月26日(Tue) 01:21
編集
お風呂いいねぇ~♪
カイくんのお顔見てたら くーみんまで
のほほ~ん ってしてくるよ♪
お風呂好きでよかったね♪♪
だから。。 また 明日からいっぱい汚しちゃえ~
2010年10月23日(Sat) 16:55
編集
ちまちゃん、おひさしぶりです
元気ですか?
我が家は、相変わらずみんな元気です
カイくん、お風呂すきなんだね~
気持よさそうに入ってるものね
このお風呂は、ワン用ですか?
うちの子達も、まったり~お風呂に入って温めてあげたいわ~
2010年10月21日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

