K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しの息子たちTOPワンコ ≫ 愛しの息子たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しの息子たち

いつものラン&カフェでいつものお友達と

いつものように遊んでいたけれど

今日はいつもとちょっと違って…

カイくん
photo by はうすみかんさん

dog cafe kuu』さんで現在準備中の

ウェディング&カクテルドレス・タキシードのレンタル告知用撮影で

坊ちゃんもタキシードを着させてもらいました(*^_^*)

カイくん
photo by はうすみかんさん

オトコマエなんだけど…

なんだかタキシードに着られてるって感じがするのはなぜ? ┐( ̄▽ ̄;)┌

ってことで、ここはやっぱり真打登場!

第一回 dog cafe kuu フォトコンテスト優勝 シンイチくん どうぞ~\(^▽^)/

シンイチくん

よくお似合いです(ё_ё)キャハ♪

シンイチくんとカイくんを比べると体重はカイくんが1キロ重いんだけど

足の短さがわざわいなのか、シンイチくんのほうが断然かっこいい~

シンイチくん、かっこいいだけじゃなく











シンイチくん

女装も素敵(^_-)-☆

あまりに素敵すぎて

シンイチくん&カイくん

愛しの息子たちでついつい遊んじゃった(*≧m≦*)ププッ



Comment

編集
きゃ~♪
カップル誕生したのねぇ~♪
もう~カイくんもシンちゃんも かわいすぎですよぉ~♪♪
2010年11月06日(Sat) 12:12
編集
■はうすみかんさん
カイくん画像ありがとっ(^_-)-☆
我慢できずについつい遊んじゃったわぁ(*^_^*)
ホントなら新郎シンちゃん・新婦カイくんなんだけど、シンイチ&カイ家を見習ってカカア天下ってことで(^_^;)
ん?そしたら私はシンちゃんのお姑さんってこと?(*≧m≦*)ププッ
2010年11月05日(Fri) 22:41
編集
カイ君のお色直し中の写真、前撮りしてるみたいでしょv( ̄ー ̄)v
男前だよカイ君♪
おばちゃん、ドキドキしたよ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

新郎新婦が並んでる(*/∇\*)キャ❤
シンイチのカイ君への禁断の愛が実ったみたいやん o(≧▽≦o)☆♪
2010年11月05日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

