K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リビングソファーTOPワンコ ≫ リビングソファー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リビングソファー

ちょっと前の話、先月末のことですが(^_^;)

カイくん
とっ、とんでもない ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

カイ坊ちゃんのトイレトレーニングが終わってから

リビング全面にタイルカーペットを敷いたから

かれこれ3年半ぶりのリビングフローリング掃除(^▽^;)

カイくん
ちがいますってば(>_<)

リビングソファー&テーブルは重くてひとりじゃ運べないから

こんな時じゃないと、なかなか掃除できないなぁ~

カイくん
タイルカーペットもお掃除して敷き直しましたよ(^_-)-☆

実は念願だったリビングソファーをローソファーへ買い替えました!

カイくん

1日の大半をリビングで過ごす坊ちゃんにとって

リビングソファーは坊ちゃんの『お家&ベッド』

ところがこのソファー、まさか1年後にワンコを飼ってるなんて

夢にも思ってなかった新築時に購入したもの(T0T)

一応スロープは置いていたものの、毎日毎日上がり降りをするものだし

できるだけ早いうちに買い替えたいと思っていたものの

気がつけば4年もたってました(+o+)

やっとやっと納得のいくローソファーを買っちゃったのよ~

それが届くからお掃除してたのよぉ(ё_ё)キャハ♪

おにゅ~のローソファー
↑これが我が家の新しいソファー♪

ソファーが布製なので、坊ちゃんの抜け毛や予期せぬ出来事から

守るために、3重にカバーしてます!

ローソファー

① ソファー現物(ホントはこんなにシックな色です)

② ソファーカバー

③ 防寒対策用のソファーカバー(マイクロファイバーのシングル毛布)

これだけカバーしとけば、坊ちゃんの抜け毛対策も完璧のはず!

そのうえ坊ちゃんの前科1犯を心配して

②ソファーカバーの下には赤ちゃん用の防水シーツを敷いてます(*≧m≦*)ププッ

カイくん
ホントかなぁ(;一_一)

なにはともあれ念願だったローソファーになって、カイ母大満足\(^▽^)/

そして…

カイくん

我が家の息子も気に入ってくれて言うことなし(^^)v



Comment

編集
■ベルイマンさん
こんにちは~コメントありがとうございます(^_-)-☆

いずれはワンコを飼おうね!なんて言ってたのが、まさか築1年1カ月で現実になるとは思いませんでした(^_^;)
早いものであれから4年、我が家はすっかり「カイくん仕様」になりました(^^)v
外遊びと同じくらい、お家が大好きな坊ちゃんですU^ェ^U ワン!

PS.
今日はすれ違いでお礼も言えずに失礼しました(>_<)
次回お会いできる日を楽しみにしています!
2010年12月01日(Wed) 20:44
はじめまして
編集
こんにちは!
こちらでは初めましてです。
ほんとに一瞬「お引越し」かと思いましたよ(笑)
素敵なお家ですね。
カイくんもしあわせそう(^^)
また時々遊びに来ます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
2010年11月30日(Tue) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

