K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ三昧(^▽^;)TOPワンコ ≫ サンタ三昧(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ三昧(^▽^;)

気がつけば、もう12月…

気がつけば、3週間以上ブログ放置のカイ母です(^▽^;)

年末12月の懸案事項が片付いて、ほっと一息ついてたら

天皇誕生日の祝日が終わって、もうクリスマスなんですねぇ~

で、24日&25日はクリスマス気分味わってきましたよ(^_-)-☆

シンイチくん&カイくん
photo by はうすみかんさん

今年のサンタ衣装はシンイチくんとお揃い(ё_ё)キャハ♪

お揃いなんだけど、やっぱりアンヨの長いシンちゃんのほうがお似合い♪

カイくん
photo by はうすみかんさん

ここんとこ耳毛を伸ばしっぱなしのカイくん

食事中に食器へ耳毛が入っちゃうのでスヌードに挑戦!

カイくん
photo by はうすみかんさん

そのとぉーり(*≧m≦*)ププッ

そのうえ口周りのたるたるが目立って、坊ちゃん老け顔になっちゃった(^_^.)



今日25日は前日24日が5歳の誕生日だった姫ちゃんの…

姫ちゃん

dog cafe kuuさんでお誕生日会開催!おめでとぉ~\(^▽^)/

カイくん

姫ねーさんの誕生日なんだから、ガン見してもダメだよ(;一_一)

カイくん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店のスタッフさんが姫ちゃんに被せてくれたバースデーケーキ

姫ちゃんには少し大きかったので、かわりにカイくんが被っちゃいなさい(= '艸')ムププ


そんなこんなで、今年のクリスマスはサンタ三昧で爆笑の2日間でした!


★★★ おまけ ★★★

Merry Christmas♪
photo by はうすみかんさん



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

