K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 師走あれこれ話TOPワンコ ≫ 師走あれこれ話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師走あれこれ話

早いもので今年もあと27時間ほどになりました(^_^;)

悪天候のおかげで大掃除も終わらなくって(やる気がないとも言う)

今年の汚れは来年落とせばいいけれど

今年のネタは今年中に書かなくちゃね(^_-)-☆

ってことで、師走のあれやこれやを一挙公開!


12月中旬、仲良しワン友恒例の

2010年忘年会

人様7名&4ワン、今年もれおくん宅でにぎやかに開催!

今月5歳の誕生日を迎えた姫ちゃん

姫ママ&姫ちゃん

dog cafe kuu まい店長お手製のワンコ用ケーキでお祝い(ё_ё)キャハ♪


クリスマスは今年最後の家族総出でドッグラン~

旦那&カイくん

この日は極寒で(>_<)

雪の舞う中、我が家の男組は今年を締めくくる勝負中(^▽^;)

爆走画像をチェックしたら…

カイくん

見事な飛行犬を発見\(^▽^)/

帰宅後はお楽しみの

クリスマスケーキ

こちらもdog cafe kuu まい店長お手製のワンコ用クリスマスケーキ♪

早く食べたくて待ちきれない坊ちゃんにスヌードをつけたら

未確認生物に変身しちゃいました(^▽^;)??

未確認?いや…あれは確か…

カイくん

o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

カイくん
違いますっ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

かわうそだと思ってたんだけど、本当はコモドドラゴンだったのね~

爬虫類顔だったのねぇぇぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん

2010年も坊ちゃんの勘違いで暮れようとしている…(T0T)



★★★ お・ま・け ★★★

毎年大掃除で旦那の担当は風呂場と外回り

年ごとに寒さに弱くなってきた旦那が、今年熱望した商品がこれ↓

高圧洗浄機
ケルヒャー家庭用高圧洗浄機

駐車場の汚れを落とし、網戸をしたまま窓を掃除し

高圧洗浄機の威力に感心しながら

玄関前の塗り壁を掃除してたら…

塗り壁

どうも塗り壁には強すぎたようで、塗装がハゲちゃいました( ̄△ ̄;)あちゃー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

