K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きだからだよTOPワンコ ≫ 大好きだからだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きだからだよ

カイくん


爪も長くなったから切ってもらわなくちゃね

カイくん


ん?何か不満があるの?


予約時間が近づいたのでシャンプーに出発

帰宅後・・・

カイくん


カイは男の子なんだけど、シャンプーしたら毎回耳飾をつけてくれる

写真撮影したらすぐにはずすんだけどね

(耳飾がはずれたら、間違いなくカイは食べちゃうから)

耳飾の写真撮影が終わったら、シャンプー後のお楽しみタ~イム

カイくん


ふわふわしてて一番さわり心地がいいところ・・・カイの胸毛

カイくん


カイくん


だって大好きなんだもん

カイくん


お疲れなのはわかるけど、その格好はいかがなものかと

カイくん


ご苦労さまでした来月もよろしくね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

