K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日TOPワンコ ≫ 雨の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日

カイくん


雨の降ってない午前中はお留守番、私が帰宅した頃には雨が降り出して

それでも大好きな縁側から外を眺めてるカイくん

私も暇になったので、今日はカイと派手に遊んでみよう

さて、何して遊ぼうかなぁ

カイくん


カイの冬用毛布を硬く結んで「ひっぱりっこおもちゃ」が簡単出来上がり

いろんな遊びの中でカイが一番凶暴になる遊び

興奮してくると「うぅ~」って唸りだすけれど、最近は「離して」のコマンドを覚えてくれて

なんとか「遊び」になりました

カイくん


カイくん


フラッシュ忘れてて妙に暗い写真になったけど

カイの凶暴化がよく表現されてるでしょ

遊びながらの写真撮影は大変

小型犬とはいえ引っ張る力はなかなかのもの

気を抜くとすぐに奪い取られちゃうからね

カイくん


↑フレームアウト寸前の目が真剣そのもの

ひと遊びすんだら次はカイくんお待ちかねのかみかみタイム

さっきまで引っ張ってた毛布、今度は抱え込みだね

カイくん


カイくん


あのぉ~至福の時間にお邪魔して申し訳ないんですけど

ちょっとその毛布、確認させてください・・・

あーーーやっぱり!!

穴あき毛布


同じ場所ばかり噛んでるから、すぐに穴が開いちゃうんだよね

穴が開いたら即没収!

だってカイは中綿を食べるから



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

