K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ遠出(後編)TOPワンコ ≫ プチ遠出(後編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ遠出(後編)

昨日お出かけした先はフラワーパークおおず

この時期は菜の花やチューリップが見頃ですが、もちろん桜も咲いてますよ!


今年のお花見にご一緒したのは、いつもの仲良し組♪

れおくん
れおにーちゃん、あたまにはなびらのってるです♪

カイくんのアニキ、れおくん

姫ちゃん
ひめねーちゃん、さくらといっしょにおしゃしんとったです!

カイくんの姉御、姫ちゃん

そして…

カイくん

我が家の息子は「花より団子」だそうで、レジャーシートでスタンバイ(^_^;)

満開の桜の下でお昼ご飯を食べてると、ときおり桜の花びらが舞ってきて

お花見ムード満点!

食事の後は今が見頃なチューリップ畑で撮影会

れおくん

姫ちゃん

カイくん

なんだか3ワンとーっても楽しそう(ё_ё)キャハ♪


帰り道も気の向くままに寄り道

男組
今回参加のメンズだけを撮ってみました♪

桜の花びら絨毯のうえを散歩したり

カイくん
ボク、ちょっとつかれたですぅ~

ちょっと揺れる橋を渡ってみたり(*^_^*)

いつもとは一味違うお出かけだけど、楽しんでくれたかな?

ワンコとお出かけするにはいい季節、今度はどこへ行こうかな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

