K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011GW 海へTOPワンコ ≫ 2011GW 海へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011GW 海へ

GWですね~みなさん楽しんでますか?

毎年GWは暦通りのカイくんち(^_^;)

今年も遠出も行楽の予定もないけど

ひとつだけ、GW中に実行しようと思ってたのが…


カイ坊ちゃん、海で遊んじゃお(ё_ё)キャハ♪


で、行ってきました海へ!

カイくん宅から車で小1時間、旦那実家近くの海水浴場へ

カイくんの海

黄砂の影響で、近くの島も霞んでます

その霞んだ島をバックに

カイくん

砂浜をキチガイのように爆走する我が息子 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





水遊び大好き坊ちゃんの本領発揮で、足がつくところなら問題なく遊べる!

けど少し深さを感じるところへは、なかなか足が進まないみたい(^▽^;)

カイくん

それでもこんな爆走&笑顔が見れました\(^▽^)/

今年の夏は本格的に泳ぎを教えてみるかな?

もちろんスパルタ教育でね(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

