K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カイブームTOPワンコ ≫ カイブーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイブーム

カイくん


昨日没収されたカイくんご愛用の毛布おもちゃ

至福の表情でかみかみしてたら、案の定中綿出現で即没収

おもちゃを壊すのはいいんだよ~そんなにお気に入りなら買ってあげるから

でもね、カイは間違いなく食べちゃうんだよね

だから食べる前に没収


没収された途端、次のターゲット発見]

カイくん


この毛布、おもちゃ用じゃありません

ケージ


ケージの中で使ってる毛布、春用なので薄くて中綿の入ってないもの

これなら夜中や留守番中にかみかみされても被害が少ないはずだけど

最近、カイのブームは「毛布運び」

せっせとケージから運び出してなぜかそれで大満足

毛布をくわえてトコトコ歩く姿がかわいいけれど

カメラを向けると大慌てで毛布を捨て去ってる

旦那に見つかると怒られるからね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

