K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 師走初日!TOPひとりごと ≫ 師走初日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師走初日!

12月です!今年もあと1ヶ月ですっ!!

そんな師走初日の今日、まさか午前5時なんぞに

救急病院へ駆け込むだなんて ┐( ̄▽ ̄;)┌

なんだか我が家の今年を象徴するような出来事だわ(>_<)


旦那&カイくん
我が家の男組、そろってダウンなう(^_^;)

救急病院へ駆け込んだのは旦那♪

レントゲン&血液検査は異常なく、痛み止めの点滴&お注射&内服薬で様子見

お昼にうどんを食べて問題なさそうだから、夕食は雑炊に決定!

明日は勤務先の忘年会なんだけど、病み上がり強行参加するらしい…

強行参加はいいけど、それで土日に寝込んだら

どうなるかわかってるよねぇ 凸(メ▼▼)


あ、ちなみに旦那添い寝してる坊ちゃんは

昨日のドッグラン爆走でお疲れのご様子でした~(*^_^*)



Comment

編集
■はうすみかんさん
お騒がせしました(^_^;)
おかげさまで忘年会も参加して、無事に帰宅しました(^O^)
まぁ何かと疲れが溜まってたんじゃないかな?
もう若くはないからねぇ(ToT)
2011年12月02日(Fri) 22:53
編集
カイ君パパ、大丈夫ですか~?!
…忘年会に強行参加する気力があるなら
大丈夫やとは思うけど(^_^;)
くれぐれもお大事にね~!!

カイ君は、ランの爆走&ゴロスリダンス
お疲れさまでした(笑)
2011年12月02日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

