K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も元気に!TOPワンコ ≫ 今日も元気に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も元気に!

ちょっと曇り空だけど、雨の心配はなさそうな今日

カイ坊ちゃん、いつものドッグラン出没

カイくん

お気に入りのおもちゃをお供に、ラン大爆走!

まぁいつものコトですがね(^_^;)

爆走の合間には喜びのゴロスリダンスも披露(ё_ё)キャハ♪



カイくん

いつもなら母『やめてぇーーー』と絶叫するけれど

だって草だらけだし~とっても香ばしくなっちゃうし(>_<)

でもね、今日は止めないよぉ~

そのかわり、お遊びのあとはトリミングだよ(^_-)-☆

カイくん

今日はシャンプーコース&部分カット♪

耳毛をお耳の形に合わせて丸くカットしてもらったら

パピーちゃんに大変身(*≧m≦*)ププッ

カイくん
photo by はうすみかんさん

何を勘違いしてるやら┐( ̄▽ ̄;)┌



Comment

編集
■はるさん
四国松山も寒くなってきました!と言っても最高気温10度ですが ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
南国育ちのカイ坊ちゃんは、シャンプーして耳毛切っただけで震えてます(*≧m≦*)ププッ

2011年12月09日(Fri) 20:07
編集
カイくん、お耳のカット、可愛いです~
お似合いですじょ♪
そちらは、まだ、温かいのですね
札幌は、もう~真っ白で、今日はツルツル路面です
これから、お散歩の回数が減ります
あ~リク、海ちゃん、そして私・・・
みんなで太ります(汗
2011年12月08日(Thu) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

