K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後はまったりTOPワンコ ≫ 午後はまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後はまったり

朝から曇り空の日曜日

午前中にお出かけ予定があったので、雨になる前にカイの散歩に出発

自宅を出てすぐ雨がぽつりぽつり

傘をさすほどでもなかったので、そのまま散歩を続けていたら

だんだん雨脚が強くなってきた

カイは雨が降ると一目散に家へ帰りたがる・・・今日もそのパターン

しょーがないので自宅へ戻り、カイくんはスペシャルおやつをもらってお留守番


帰宅後、雨は本降り

お散歩には行けそうにないので、男同士仲良く遊んでもらおうと思ったら・・・

休憩中


男組、自由気ままに休憩中です

カイくん


お気に入り毛布持参でのたれてます

その後、男同士仲良くテレビ観賞

妙に真剣に観ている番組は・・・

テレビ観賞中


マジかよっε-(ーдー)ハァ

パパ&カイくん


気がつけばやっぱりMY毛布持参です~そんなに好きか?

雨の休日、午後は男同士でまったり過ごしてます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

