K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後9ヶ月TOPワンコ ≫ 生後9ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後9ヶ月

平成18年7月24日生まれのカイくん

今日でちょうど9ヶ月になりました

毎月24日には体重測定をしているけれど

今日は5.8㌔、ここ2ヶ月増減なし体形は成犬サイズになったかな?

そんなカイくん、今日もMY毛布持参でゴロゴロ

カイくん


今日は寝てません

画像なのでわかりにくいけど、ホントにゴロゴロ転がってます

カイくん


N先生に「ウナギワンコ」と言われるだけあって、くねりも見事です

くねりゴロゴロに満足したら・・・

カイくん


やっぱりMY毛布持参で寝ちゃいました

まだまだ、お子ちゃまです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

