K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月TOPひとりごと ≫ 3月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月

今日で3月も終わりですね

世間一般に3月と言えば「卒業式」や「異動」で

「別れ」のイメージが強い月のように思います。

私にとっては、自身の誕生日・結婚記念日、妹夫婦の結婚記念日などで

お祝い事の多い月なのですが

昨年は東日本大震災、今年は息子カイくんの訃報なので

とても気持ちの落ち込む月になっちゃいました(T_T)


今年から3月8日はカイくんの命日になりました

きっと…

何年たっても忘れないように、キミは3月を旅立ちの月に選んだのかな?

カイくん

大丈夫、忘れないから!

絶対、忘れたりしないから!!


2012年3月、とても悲しかった月も今日で終わり

悲しみを癒すかのように、カイくん地方の桜が咲き始めました

明日からは4月、新年度の始まり… 頑張ろうね(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

