K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに行こう!TOPワンコ ≫ 遊びに行こう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに行こう!

今日も朝から大仕事です

MY毛布をせっせと運ぶのはいいけれど・・・

お気に入り毛布


いちまぁ~い、にまぁ~い・・・

お気に入り毛布


さんまぁ~い・・・って番町皿屋敷じゃあるまいし

タイルカーペットも毎朝ずれてます

カイくん


合計4枚縁側くつろぎ毛布以外は即おかたづけ

日課の幼稚園お子ちゃまーずお見送りが終わったら

いつもはゴロゴロする時間だけど

今日は、久しぶりに遊びに行こう

今日こそはデジカメ撮影頑張る

カイくん


頑張ってるけど・・・クンクン中で見向きもしない

カイくん


いきなり、しっぽぶんぶん高速回転

視線の先には・・・お散歩中のお兄さん

相変わらずの愛想振りまきっ子

カイくん


最近まとまった時間が取れなくて、近所のお散歩ばっかりだったけど

今日は目一杯楽しんでくれたかな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

