K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 分離不安?TOPワンコ ≫ 分離不安?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分離不安?

梅雨が明けて、猛烈な暑さにバテそうなカイ母です(^。^;)

とは言え、バテていられないのが現実でして(>_< )

今日も朝から大事な用事で外出!

ところが最近、

龍馬くんが留守番時に吠える&ケージで暴れてるで

大変なコトになってます(T_T)

うーん、これって分離不安なのかなぁ?


photo by ばゆたん

それでも外出しないわけにはいかないし

この暑さの中、連れて行くわけにもいかない

悩んだあげく、ここはひとつ『持つべきものは友』ってことで


photo by ばゆたん

龍馬大好き『ばゆたんちゃん』にバイトをお願い(^_-)-☆


前回のお留守番は姫ねぇさんも参戦!

おかげでカイ母、安心して用事を済ませられました(^O^)v


photo by ばゆたん

龍馬と留守番してもらって、かわいい写真も撮ってくれて

ばゆたん、ありがと~(^O^)

来月は龍馬の分離不安克服月間だよ(≧∀≦)

Comment

マザコン龍ちん☆
編集
龍ちん、今日は私で我慢してくれてありがとー☆(笑)
龍ちんは表情豊かなので、お写真撮ってても楽しいです(´∀`*)

分離不安克服、頑張りましょうね!!
2012年07月20日(Fri) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

