K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 外でも内でもTOPワンコ ≫ 外でも内でも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外でも内でも

猛暑の夏到来ですね(^_^;)

この暑さの中、日曜日・月曜日は

龍馬くん
外ランで草の香りを堪能

龍馬くん
日陰になる東屋で休憩中

パピー教室後ランで遊んだり、ワンコお友達とランに行ったけど

やっぱり外ランでは短時間しか遊べませんね(>_<)


昨日水曜日はワンコ友『ミンバジリ母ちん』さんちの『パセリちゃん』1歳の誕生日♪

パセリちゃん
ミンバジリ母ちんブログよりお借りしましたぁ(^_-)-☆

お友達が集まって、みんなでお祝いしましたよ(ё_ё)キャハ♪

一緒にお祝いしたワンコさんは

姫ねぇさん

カイ&龍馬の姉貴『姫さま

シンイチ兄貴

カイくんとは男の友情で結ばれていた『シンイチくん

そして…

龍馬くん

大好きなばゆたんのお膝に乗ってご満悦な

我が家のパピオ『龍馬くん』

ワンコ④人様⑤でお誕生日会はじまりはじまり~


快適な室内ランで食事をして、わらわら遊んで…遊んで…

姫さま&龍馬くん

龍馬、それは『遊んでる』って言わない凸(メ▼▼)

シンイチくん&龍馬くん

龍馬、シンイチ兄貴に見せびらかすなんて100万年はやくてよっ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

パセリちゃん&龍馬くん

龍馬、きょうの主役はお誕生日のパセリねぇさんだよ(*≧m≦*)ププッ

(おもちゃ争奪戦の結果はミンバジリ母ちんブログにて公表中!)

そんなこんなで賑やかな時間を過ごしましたよ(ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

また一緒に遊んでね(^_-)-☆


ライン

7月24日、カイ兄ちゃん6歳のお誕生日に

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただきました!

カイ兄ちゃん祭壇

カイの誕生日を覚えてもらっていたことが

何よりも嬉しかったです~

本当にありがとうございました\(^▽^)/






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

