K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6回目の月命日TOPワンコ ≫ 6回目の月命日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6回目の月命日

あの日から…

あの悪夢の日から、半年が経ちました

ノアママさんのお花
ワンコお友達のノアママさんからいただいたお花

早かったのかな?

長かったのかな?

カイくん
昨年9月、発症前で元気いっぱいの頃

私は未だに、泣いています(T_T)

そして、笑っています\(^▽^)/

カイくん
笑顔がかわいい(ё_ё)キャハ♪

泣いてる私、笑ってる私、どちらも私

カイくん
ドヤ顔も大好き(^_-)-☆

そして、カイと龍馬

カイ&龍馬

どちらも大切な、愛おしい息子(*^▽^*)


ライン

今日はワンコお友達と一緒に、カイ兄ちゃんの大好きだったランへお出かけ

なのに…カイ母はデジカメを忘れちゃって(>_<)

だからね、今日もお得意必殺技!

お友達ブログに丸投げしちゃいますよん(ё_ё)キャハ♪

シンちゃんママさんブログ『シンイチかわら版Ⅱ』

ミンバジリママさんブログ『イタグレ ミントとバジルと気ままなパセリ』

どうぞ、お楽しみくださいませ(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

