K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい誕生日TOP家族 ≫ 忙しい誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい誕生日

「天皇誕生日」から「緑の日」になり、今年から「昭和の日」になった今日

旦那が4☆歳になりました

朝一番に「おめでとう」と声をかけて誕生日のお祝いは終わり

今日1日こき使ってやるから覚悟しなっ

私の誕生日を忘れてた恨みは深いのだ


とりあえず・・・日曜日なので午前中は旦那の実家へ

お義母さんもカイを連れて行くと喜んでくれるので、今日はみんなでお出かけ

カイくん


車での移動はカイくんクレートで寝てたけど、最近はボックスを使うようになりました

窓から見える風景に刺激を受けるのか、ボックスにしてからあまり寝なくなったねぇ

カイくん


途中でガソリン給油

窓を拭いてくれるスタンドのお兄ちゃんにも愛想振りまきだね

カイくん


さすがに帰宅のときはお疲れの様子で、出発したとたんに寝ちゃいました

お義母さん宅で興奮してたからなぁ~


実家まで往復運転をしてくれた旦那(いつものことだけど)

そうそう、旦那へのお誕生日プレゼントはこれ!

サングラス


前々からサングラスが欲しいと言ってたので、大枚はたいて買いました

車やバイクの運転だけならいいけれど、このサングラスをかけてカイの散歩も行きます


さぁお誕生日祝いの言葉もプレゼントも済んだから

あとはしっかり働いてもらいましょ

今日のお仕事は・・・

花壇


玄関前のプチ花壇に春夏用のお花を植えてもらいます

実家からの帰宅途中にホームセンターへ寄って、お花を買い揃えました

腕の見せ所だよ~頑張って!

カイくん


だってママはパパからお誕生日プレゼントもらってないもん

だから今日のお仕事がプレゼントなんだよっ

カイが見守る(ってより見張ってる?)中、完成した我が家のプチ花壇は・・・

花壇


詰めが甘いですどうもお花の数が足りなかったようで

中途半端は嫌なので、すぐさまホームセンターへ

完成した花壇の画像は後日のお楽しみです

今日ひとつ歳をとったけれど、健康的な1日を過ごせてよかったね

今夜のビールはいつにもましておいしかったようです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

