K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント!TOPワンコ ≫ クリスマスプレゼント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント!

関東に住むたくすけ一家(妹一家)から



龍馬くんにクリスマスプレゼントが届きましたよ*\(^o^)/*

おやつとお洋服みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、かわいい缶に入ったお菓子を開けると



まだ、早いですよσ(^_^;)

お菓子はゆっくりご賞味いただくとして

早速、龍馬くんに着替えてもらわなくちゃ♪



ら•••ライオン? まさかねぇ~



この色といい、デザインといい

ライオンじゃなくて、くまのプーさんだわ(≧∇≦)

プーさんの着ぐるみお洋服、ゲットしたよぉ(^_^)v



今年のクリスマスは、サンタじゃなくて

くまのプーさんで、決まりね(^_−)−☆

今日は妹一家の長男、たくすけ兄

18歳の誕生日!


昨年の夏、カイくんと一緒にパチリ!

兄ちゃん、高校生活もあとわずか

後悔することのないように、頑張れ

お誕生日、おめでとうV(^_^)V

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

