K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP家族 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

暑くなってきましたねぇ(^_^;)

今年の春からGW前半まで、カイくん家&たくすけ家総出で

龍馬くん

実家で実母の介護をしてました!

もちろん、龍馬も癒し担当で大活躍(ё_ё)キャハ♪

そして4月30日

龍馬くん

カイ父は仕事で立ち会えなかったけれど

夫、長女、長女の愛犬、次女夫婦、次女の息子たちに見守られ

母はカイのもとへ、旅立ちました

余命を宣告されて、ひと月半での旅立ちでした

龍馬くん

今は龍馬が大張りきりで、祭壇の番犬してるんです\(^▽^)/


GW明けから、各所にご挨拶やら各手続きやらで、バタバタしていましたが

やっと落ち着いてきた、今日この頃です

龍馬くん

そうそう(*^_^*) みんな元気だよねー

龍馬もお鼻に何かつけちゃうくらい、元気だよねー(≧m≦)ぷっ!

カイくんち、やっといつもの生活に戻れそうです!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

