K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び始めTOPワンコ ≫ 遊び始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び始め

今年初めてのドッグランは、大好きな姉さんたちと♪

ミント&バジル姉さん

パトロール中の長女、ミント姉さん&直立不動の次女、パセリ姉さん

パセリ姉さん&ミンバジリ母ちん

暴走禁止でリード付きの三女、パセリ姉さん&姉さんたちの母、ミンバジリ母ちん

そして、うちの子なんだけど末っ子長男の龍馬くん!

(りょーたん、ミンバジリ母ちんと紫ペアルックやねー)

昨年の10月中旬に遊んでから、姉さんたちに会えてなかったから

龍馬はとっても嬉しかったようで

バジル姉さん&龍馬くん

バジル姉さん&龍馬くん

一番大好きなバジル姉さんのストーカーしてましたよ( ̄△ ̄;)

姉さんたちと一緒なら、スペシャルな爆走を披露してくれる龍馬くん!

今日はこんな↓飛行犬写真が撮れました\(^▽^)/

龍馬くん

龍馬くん

やっぱりオトモダチと一緒が楽しいね(ё_ё)キャハ♪



ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
