K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心機一転!TOPワンコ ≫ 心機一転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心機一転!

2015年がスタートして、早2週間!

その2週間のあいだに我が家では…

龍馬くん

龍馬も、たそがれてしまう出来事がっ ( ̄△ ̄;)


先週は帰宅途中の旦那が、いきなり進路変更してきた高校生の自転車を避けようとして

バイクごと転倒 o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

自転車に衝突することなく、高校生にも怪我はなく

旦那も打撲はあるものの骨折はなく、とりあえず一安心 (^▽^;)

被害にあったのは、破れた背広・ワイシャツ・フリースのジャケット

傷がついてしまった靴、固定できなくなったバイクのミラー

あぁ…福澤諭吉さんが何枚か、飛んでいきましたよぅ (T0T)

でもいいのです!物損で済んだのですからね (*^_^*)


と、安心したのもつかの間!

今週は大事な愛車が…

愛車

見事な傷物になりました ( ̄△ ̄;)

近所のスーパーの駐車場で、ぶつけられたましたぁ (T_T)

まぁ不幸中の幸いで、相手の方がとても良い方で

ゴタゴタ揉めることもなく、穏便に話し合いができ

今週の土曜日には修理の運びとなりました \(^▽^)/

龍馬くん

これで龍馬もゆっくり寝れるね(^_-)-☆


どちらも『事故』という、できれば遭遇したくない出来事ですが

大事になることなく、よかったよかった (゚ー゚)(。_。)ウンウン

新年早々のあまりよろしくない出来事でしたが

これを教訓に、心機一転!今年も頑張る所存です (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

龍馬くんも保育園連勤、ご苦労様でした U^ェ^U ワン!


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
